ひかり

昨日は空気階段単独公演「ひかり」の初日公演に行ってきました。
もちろん、ネタバレはできないけど、とにかく生で見た方が良い。配信で見るよりはお金はかかるけど、旅行を兼ねて地方公演に行った方が良いくらい。経験上、ああいう演出は配信だと伝わらないことがままあるので、、。

過去の単独を含め、二人の現在地がそのまま表現されていることが多いような気がするが、今回はより濃く現れていたようや気がする。勝手な感想ですが。今の二人がやるのはいい意味で憎いな…と思ったり。
あと、全キャラクターが愛らしくて、すでにもう一度会いたい状態になっている。いろんなタイプのコントが見られてサイコゥだった。本当に沢山の人に見て欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?