ひさびさの空気亭

お昼休みに日記を書くシステムの欠点は週末の話題に触れにくいことですね〜

昨日、本当に久々の空気亭に行ってきた。2021年末くらいに開催されて以来、行われてなかったので約2年ぶり。
2021年9月の回は、KOC決勝メンバー発表直後で、開演と同時に大きな拍手が送られてたな…など、懐古もしつつ。


全員可愛い面白ライブだった。蛙亭が今年の2本目に用意してたネタも、空気階段が去年の単独から持ってきたあのネタも全部面白かった。
幕張から続くコーナーも見れて、嬉しかった。始めて来た人には、なぜあのコーナーをやりだかってるのか分からなかったと思うけど…。

2年と言わず、すぐやってください。待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?