見出し画像

吉日ってホントに良い日なの⁇

昨日も沢山のスキ❤️とフォローありがとうございます m(_ _)m✨
面白い方ばかりで😆皆さんの投稿も楽しく拝見させて頂いています🎵
今後とも宜しくお願い致します🥰

今日は吉日について書いてみたいと思います✏️

吉日で有名なのは、大安や一粒万倍日、天赦日など、何事においても良い日というのがありますよね、
その日に新しい事始めたり、結婚したり、家や車を購入したり、宝くじ買ったりという事をされている方もいらっしゃると思います。

一粒万倍日や天赦日はホントに【全員】にとって佳き日なのでしょか⁇


例えばその年月が天中殺なら新しい事はNGですし、細かく言えば日運まであります😳
天中殺じゃなくても、忌神まわりというのもありますし、大事な守護神が不在の時、判断を見誤りやすい時、などもありますので大切な事をスタートさせるのに適さない日というのは出来れば避けるべきだとお伝えしています。
今年で言うと、【甲】(こうぼくのたつ)という【気】が地球全体を覆っていますので、あなたの宿命に、甲木はありがたいものか、ありがたくないものか、それだけでも人それぞれ違いがあります。
新月に願い事をする方がいらっしゃると思いますが新月に何かをスタートするというのも、その年が、月が、自分にとってどんな【気】がまわっているのかの方が重要です。
という訳で、世間で謳っている様な全員にとって良い日は無い!!という事になります。
今まで努力して来た事があるのでしたら、良い時期にスタート出来たら最高ですね!!
その時の【気】がずっと流れますし、天が味方してくれます✨✨


逆に、なんとなくうまくいってないな〜と言う事があるのなら、スタート時期が良くなかった可能性もあります。
心たりのある方は一度見直してみて下さいね!!

鑑定のご依頼はこちらにお願い致します💁‍♀️✨↓

https://www.sanmeilab.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?