見出し画像

○○○があるとお金を得やすくなります。

昨日は沢山のスキ❤️ありがとうございました🥰
とても励みになります!!

今日は【お金】について書いてみたいと思います。
お金については、
【お金儲けの宿命】というのもありますし、【あなたとお金の関係】や、【お金の星がまわってくる時期】【あなたに合った稼ぎ方】
【お金を意識したらどうなるか】などなど、たくさん鑑定方法があります。
その中でも、私が勉強していて面白いな~^_^と思った事をほんの少しお伝えしたいと思います♪
算命学では、お金の星を【魅力本能】といいます。
相手の心を【奪う】とか【魅了】した時にお金が得られます。
アーティストがライブでファンを魅了する😍

八百屋さんが良い野菜とお客さんとのコミニュケーションで、売り上げを上げる⤴️

特に客商売だと、確かな物、喜ばれるものを提供し、頼を得て、お客様の心を奪い続けなければなりませんよね、

人の心を奪うって中々大変です💦

お金の星は誰しもが自分と相剋関係にあります。これはみんなにあてはまります。
相剋とは、打ち負かすとか、衝突するとか、奪うという意味です。
【あなた】と【奪う、魅了する】の間に【あるもの】があると、お金を得やすくなります。
そのあるものとは、専門用語になりますが【通関星】といいます。
あなたとお金の間を取り持ってくれる様な星です。
相剋関係の【あなた】と【お金】の間に相性(生み出す、助ける)の気が入れば、気持ち良く、スムーズにお金を得る事が出来ます。
お金を魚に例えると、通関星は釣竿や網です。

魚は素手で捕まえるのは大変ですよね、
竿や網があると容易に魚を捕る事が出来ます。
なので、あなたの宿命にお金の星があって、通関星があればお金を得やすい宿命といえます^_^
宿命になくても、年運、大運でこれらの星がまわってきたらチャンスですね!!


ですが、お金の星がまわってきたからと言って、お金が必ず入ってくる訳ではありません。
普段からお金に関わる星を消化していると、しっかりとその【気】をキャッチ出来る!!と言う事になります。

大先生は、宿命を消化しているかどうかを簡単に見分ける方法のひとつがその人の金銭状況だと言っていました。特にお金が守護神なのにお金に困っていたら、宿命から外れている、見直すところがあるとの事です。
私の先生はお金を意識してはいけない宿命なのですが、大変エレガントでセレブリティです😆
なのでお金の星を持っているか、お金が守護神か忌神かをみる事も大切ですが、宿命を消化しているか?!が大切って事なんですね^_^*

…といいつつ、良い釣竿を持ってる方が良いに越した事はありません👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?