思い出してニヤニヤ

少し前の話ですが、久しぶりにダンスバトルに参加してきました。
結果はいつも通りすぐ負けてしまったんですが、思いのほか悔しくないというこれまで経験のない感情に些か戸惑っています。
まあ悔やむ部分もいろいろあるけど自分自身をいつもよりレぺゼンできたかなとは思ってます。

そんなイベントで俺のこと知らないだろうな~って人から声かけられて褒められてちょっとうれしくて。
もう何日も経ってるのに思い出してニヤニヤしてます。
初めて自分のダンスを見た人にも褒められて。

普段人からなかなか褒められないので噛みしめてます。(笑)

褒められるってうれしいから今日から一日一回以上人を褒めるようにしよう。
ちゃんと良いところを見つけて心を込めて褒められるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?