ぷち大掃除

さて今日はお仕事お休みだったので部屋の掃除を。
大掃除と言えるほど一生懸命ではありませんが大物のゴミを捨てに行ったりちょっと模様替えをしたり。
掃除を進めてると、あれこれ何年使ってないんだ?これってまだ使うんだろうか?と思うものがいろいろ出てきまして、年内にこの辺も整理していきたいなと思います。

まあでもそれでも部屋が少し広くなったし、せっかく買ったのに使えてなかった机が使える状態になったりかなり良くなりました。
相変わらず配線の処理がうまくいきませんが今日改めてわかったのはテレビのアンテナのコードはもう少し長いやつを用意しないと行けないみたいです。

さて今日はこれから写真クラブの例会です。
今月は写真を取りに行ったのが遅かったので手元にある写真は数枚ですが、メンバーの写真を楽しみにしたいと思います。
今のクラブに入っていろんな人の写真を見たり解説を聞いたりして普段の自分と違った感性で写真が撮れている気がします。まだまだ伸びしろがあるってことでしょうか。

さてプチ大掃除の続きは今度の日曜日にするとして、例会はありますが今日これからはゆっくり明日の仕事に備えたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?