見出し画像

おふざけはカレーのあとに インドCamp番外編#2 インドでクルージングツアーの巻

日本ラグビーフットボール協会公認 S級コーチの神宮寺です。
今回は2018年にインド代表監督としてアジア選手権に出場した際のスペシャルな経験から得た皆様に役に立たないであろう学びもシェアします。
おふざけはカレーの後に。

インドでクルージング行こうぜ!言われたことある!?

いや、そもそもインド行ったことねーし。
インド人の友達いねーし。

こちらは、そんな事を聞いているのではない。
インド人にクルージング行こうぜと言われたら、もう十中八九、これよ。

画像1

なにやらとても嬉しそうな顔で、へいコーチ!クルージング行こうぜ!
何やらハンドルを握るそぶりで何かを蛇行運転をしているような、そんな素振りを見せる。へいへいへい!
もう100%ヒンディーで話されているから想像だけど・・・

<綺麗な夜景を〜
<一緒に〜
<そして優雅に〜
<ライドンしようぜ〜


みたいな雰囲気だった。
おぉいいね!是非連れてってよ!

と、目を輝かせると
おっさんが前に2人乗車している3ケツバイクの一番後ろだったりする。


まじで、最高だ! 笑
ちなみに、インドにはトラフィックポリスがいないから、なんだってOKさ!
って言ってました。ほんとか知らんけど。

ムッキーまとめ1

<学びのまとめ>

バイクに誘われ、おっさんが2人が前に乗っていたとしても、乗り込め。
インドのカルチャーに自ら飛び込め。 それが正解だ。

ムッキーまとめ2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?