20240813

朝晩は少し涼しくなってきたが、眠っていると暑くて寝苦しいのだろう。
起きると大暴れした形跡がある。
あまりにも大暴れで掛け布団のみならず、敷き布団にマットレス、枕まで全てがぐちゃぐちゃになっている。
寝苦しいんだろうな。仕方ないよな。とはいえ暴れすぎでは?
毎朝自分の寝相の悪さに驚きを隠せない。
もう少し大人しく眠ってみたいものです。

先日親族とゲームをして遊びました。
楽しかったので、ひとりでもちょっぴり遊ぶことにしました。
元々ひとりで時折遊んではいたのですが、あまりにも下手すぎて。
物語のあるものは先に進めないし、かと言って単純なものも下手なので、なかなか。
マリオカートを久しぶりにしてみて楽しかったのと、幼き頃にひとりでよく遊んでいたのを思い出しまして、このところマリオカートをしております。
ものすごく下手なのは相変わらずですが、私の知ってる64の頃のコースもあって懐かしく、更に以降の知らないコースなんかもあって楽しいのです。
まだまだ下手ですが、せめてコースから落ちて、キャラクターに釣り上げられて復帰する回数は減らしたい所存。

そんな感じの夏です。
おうちでゲームなんて、夏休みみたいじゃないか。

まだまだ未熟でありますが、精一杯頑張ります