20240510

お腹が痛い。
ストレスのせいか、最近姿勢を良くしようと試みていて猫背改善に伴い内臓が活発になっているのか、とにかくお腹が痛い。
トドメを刺したのはおそらく、着るにはまだ早かったかもしれない夏用ひえひえパジャマだ。
衣替えをして、寝る時に適当に取ったパジャマがひえひえ素材だったのだ。
寝相も悪いため、布団を蹴飛ばしお腹丸出しで眠っていて、なおかつひえひえときたもんだ。
そらお腹も痛くなるだろう。
反省。
ひとまず腹巻を装着する。
冷え以外にも心当たりがありすぎるので、腹巻ひとつで楽になるとは到底思えないが、ないよりまし。全然まし。あるとないとじゃ大違い。
とにかくお腹痛いの少しでもましになっていただきたい。
季節の変わり目ですし、体調面は出来る限り気にしてあげたいです。いつだってすこぶる不調だけど。

まだまだ未熟でありますが、精一杯頑張ります