20210902

グフの日らしい。
グフは可愛い。だがザクも好きだ。
昔は「なんだこれ!クソだせえ!」と思っていた百式も、今ではかっこよく見えてくる。
個人的にはサザビーとガンタンクが好きです。
ガンキャノンも捨てがたい。
カイ・シデン推しなので、どうしてもホワイトベース寄りにはなりますが、ドズル・ザビもなかなか好きだ。
ちなみにシリーズの中ではファーストしか知りません。
映画版にはなるけれど、ファーストとZと逆シャアは観てるはずなんです。
記憶は曖昧でカミーユの顔しか思い出せませんが。あとはハマーン様。キシリアっぽい強い女性って感じだったと記憶している。
いま閃光のハサウェイやってるし、観に行くとしたら逆シャアくらいは見返さないとなー、とか思いますが、映画館に行かないかもしれません。
最近はなかなか映画館にも寄り付かなくなってしまった。
たまに行くとやっぱり映画館いいなって思うんですけどね。昔より値上がりもしてるし、収入と支出のバランスってのもありますからね。昔みたいに毎週はなかなか行けませんね。
映画の公開も延期がたくさんあって、観たかった映画が延期してその後公開したかもわからないような状況です。最悪レンタルDVD出たら気付くかもしらませんね。
道のりはまだ遠そうです。

まだまだ未熟でありますが、精一杯頑張ります