見出し画像

転勤族の妻、引っ越し失敗の予感。

焦るわぁ〜。

引っ越しまで2週間を切った。

でも引っ越しに時間をかけられるのはあと5日しかない。

なのに。
今住んでる方は、1箱も詰めていない。
(捨て活はしてたけど)

ここ最近「色々忙しかったからな。」と言い訳してみる。


転勤族の妻なんで、転勤の辞令が出たら速攻で荷造りして10日で引っ越しするとかよくあったので、出来るよね〜と余裕だった。

ただ、今は仕事もしてるし、病気治療中だったんだ。うっかりしてたよ。

引っ越しの前日は私も主人も朝から夕方まで長めの病院だ〜。やばいぜ〜。

しかも動けるの5日か。
さすがにやばいな。

徹夜してさっきまで仕事していて今とっても眠いけど、今これからから箱詰め頑張ります!
(ここで宣言しないと寝ちゃいそう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?