見出し画像

約1ヶ月間、がん関係なく調子崩してる

熱上がるからの〜カロナール飲むを繰り返して、徐々に回復してきました。

今回の熱は、下痢が毎日続いていることから「腸炎じゃないか?家で様子を見てください」とのことでした。(お腹ピー子ちゃんなんてそんなに気にしていなかったなー。当たり前の事になってた)

血圧も少し落ち着きました。

実は素人判断で本当は良くないんだけど血圧の薬を飲むのを一旦やめてしまった。

様子を見て、レンビマとキイトルーダを再開してから飲むことにする。

それでも105/80。下は多分普通ね。上がちょっと上がってきてホッとしている。

やれやれと思っていたのだが。

ちょっと重たい荷物(買い物袋と仕事用バック)を持ったり、椅子を上げ下げしたりすると、あっという間に背中と脇腹と腰が痛くなり、息を吸うと少し苦しくなる。っていうのが復活している。

これは仕事の日に発生する。

仕事先に車に乗って行き、帰りに食料品の買い物をして駐車場代を安くしていく作戦だ。
だから仕事の日に買い物しないという選択はないのだ。

約1ヶ月間寝てる時間が長かったからなぁ。

骨に異常はないらしいので、筋肉のせいだね。

熱は下がったが、筋肉の痛みでしばらくカロナールを飲むのは続きそうだ。

頓服でカロナールたくさんもらっておいてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?