眠れず。やりたい事を書き出してみた。


いかん。
寝る前に辛い事思い出したら眠れん。

いつもならのび太スタイルで1・2・3ぐう・・・と、すぐに眠れるのに。(気絶しているという説もある)


こういう時は、別のことを考えるんだっ!

そうそう。
自分ががんになった時、死ぬまでにやりたい事を想像してニヤニヤして現実逃避したなぁ。


1、生の富士山見て写メ撮りたい!
2、東京旅行したい!
3、食洗機買って食後くらいはぐうたらしたい!
4、引越しして年間通して体が楽な部屋に住みたい!
5、noteやってみたい!

ここまでは実現済み!


ここからは難易度高めが多い。難易度低くても体調面や事情があって、無理だったりもう少し先になりそうな事が多い。

6、福岡の屋台でラーメン食べたい
7、実家のルンバと同じものが欲しい(ルンバi5+)
8、エアコン付けたい(住んでいる地域はエアコン付の賃貸物件・分譲物件がまだまだ少ない。数ヶ月前に引っ越して来た今の可愛い系アパートは入居前にエアコンを付けて良いと約束できたが、現実付けられるスペースがない構造でショック)
9、断捨離して今の持ち物の80%を捨てたい
10、もんじゃ焼き食べてみたい(本物もそれっぽいものも食べたことがない)
11、本物のいぶりがっこ食べてみたい(これも本物もそれっぽいものも食べたことがない)
12、エアロビかダンスがやりたい(昔ジムに通っていた時少しやって楽しかった)
13、昔の仲間(主人も含む)とバンド再結成したい(日本全国に散らばっているので無理)
14、近場で良いから温泉2泊3日でのんびりしたい
15、母と母の姉を合わせてあげたい(どちらも施設入居中で難しい)
16、3年後の車のローン完済後、主人にローンを組まずに好きな車を買ってあげたい(ははは。私の稼ぎじゃ無理)


いや〜っ。100個位簡単に思いつくと思っていたが考え始めた当時も現在も難しいなぁ。

少し気持ちが落ち着いてきた。
続きを考えながらもう寝よう。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?