自己紹介

Web制作会社を起業してから早1年と4ヶ月が経ちます。
正直昔から独立心というか野望があり、それを叶えて今となってます。

これから起業したい、起業してからの新人、もしくはWeb業界で食っていきたいという人にちょっとでも目を通してもらえれば幸いです。

よく周りの友達から、何の仕事をしてるのですか?と聞かれます(笑)
基本的にプライベートでは好きな事を自由にやってるイメージが強いみたいです。

そして、自己紹介と言うのは昔から苦手で・・・
別になんのとりえもなく、面白い事、珍しい仕事をしてる訳でもなく。
至って、ノーマルですが。

自分紹介
・名前→日高 守
・ニックネーム→るうー

経歴
・10代→高卒、ガソリンスタンドでずっとバイト(バイク&車小僧)
・20代→整備士、自動車販売、レーサー(自称)
・30代→ネットショップ→Webシステム会社
・40代→現在はWebシステム制作会社を起業、経営

資格、免許
・危険物取扱者乙4、整備士、国内Aライセンス、船舶免許

趣味
・音楽、バンド
・盆栽、水槽、釣り
・ジェット、スノーボード
・アクティブ系なんでも、イベント主催もよくやります

言語
・HTML、CSS、JavaScript
・ASP.NET、C++、PHP、Go、SQL
・その他ちょこっとやれば簡単なもんなら可

開発
・CMS、EC、CRM、予約システム、チケット管理システム、POS

会社
株式会社クラウドシード
・Webシステム開発、Web制作、自社サービス開発


自動車業界からの転職組ですが(笑)
業界的には、10年以上はWebの業界にいます。

また開発も多種多様な色んなサービスもリリースしてきました。
こんな感じで、Webサービスは何でも出来ると自負していきたいです(笑)

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?