見出し画像

"好き"の気持ちを一番に認めて大切にしてあげること。

最近扱っている石たちのことが少しずつ分かるような感覚になってきました。

石を触って、選んで、繋げて、アクセサリーにしていく作業の中で、より石と良い関係が築けているような気持ち。

それは何がきっかけだったのかを考えたときに、自分について深く知ること。"好き"の気持ちを一番に認め大切にしてあげることが、私の創作活動には必要だったんだな、という気づきがありました。

新しい委託先へ向けて、さらに自分の好きを高めた作品作りのために仕入れたムーンストーン🌕✨️

新しい委託先の取り扱いスタートが6月からなんだけど、ムーンストーンって6月の誕生石でもあるんですよね。こういった無意識に集めた小さなシンクロってすごく嬉しくて、「あぁ、このタイミングでこれを選択したのはこーゆうことだったんだ!」とか、自分の中でふつふつと湧き上がり浮かべていたインスピレーションの粒が合わさってかたまりになっていくのが嬉しい。

自分の中でこうしたいなって想いがあっても、なかなか形にできなかったり、あと少しの取っ掛りがあったり、もやもやと進まないとき。そんなとき、最近は好きなものたちがヒントをくれる。ふわっと風に乗ってやってきた良い香りを感じるように、良いアイディアが浮かんだり、好きなものを好きでいることを大切にすることで、創作活動がより楽しくなっています🦋💜

"ホワイトムーンストーン"
愛を伝え、インスピレーションを高める石。
触っているとすごく心地良くて、癒される。

そんなムーンストーンを使った作品がぞくぞくと仕上がっています。これから少しずつ紹介していきますね♡
ピアス/イヤリングの他にはネックレスの制作もはじめました。とっても可愛い子ができたので、はやくご紹介したいな。ruu.を見てくださっている方と、今後更なるときめきドキドキわくわくをシェアできたら嬉しいです🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?