見出し画像

5/12 ビレッジマンズストア@渋谷CYCLONE

久しぶりのビレッジマンズストアのライブ。
ベースのウエムラさんが入ってから、その決定瞬間ライブ、3.16のLIQUIDROOM以来、久しぶりにみるビレッジマンズストアでした。
なんといってもジャックさん以来最強のベースが加入してしまったビレッジマンズストアですので、もちろん期待度MAX。
そして、またしてもまたしてもビレッジマンズストアは最高を更新してくれたのでした。
この日なんと言ってもギイさんのポジティブさが圧倒的で、ぐいぐいぐいぐい楽しくてかっこいいビレッジマンズストアWORLDが炸裂。
圧倒的な演奏技術の高さと、曲の素晴らしさ、ステージングの派手さなど、ビレッジマンズストアはよいところがてんこ盛りなのです。
私は世界的にも稀有なロックバンドだと思っています。
とにかく初めての人でもあの楽しさに巻き込まれちゃうの間違いなしなのです。
そして「サーチライト」でのギイさんの「これがビレッジマンズストアだー!」は発せられた瞬間、私の中で伝説になりました。
ビレッジマンズストアのすごさは、見るたびに「これまでで最高のライブだった」と思わせてくれるところ。
だから行ったそばから、もうまた行きたくなるのです。
抜けれないビレッジマンズストア沼。
抜けたいなんて全く思わないし、ひたすら沼の奥底深く、どうせなら地球の向こう側まで抜けちゃうくらい行ってしまうのもありだよな、なんて思いました。

May the music be with you.
音楽の共にあらんことを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?