見出し画像

Every moment - Day1

転職してあまりにもお仕事が忙しすぎるので、日々を過ぎ去らないために日記として、徒然なるままに書きます

ちなみに、日記は一番苦手です
続けられる自信はありませんが、100日を目標にします

転職して18日が経った

いい会社、本当にいい会社
みんながみんな、ちゃんと信頼の中でお仕事をしている

前の会社、実は上司からハシゴが外されたり、パワハラされたりとなかなかの大変な環境だった
それでも楽しかったのは、会社の人と仲良しだったからだ

今の会社、優秀すぎる人たちの中でやっていけるかは不安だった
だが、きっとどうにかなると思い、取り組んでいた

2週間の集合研修
優秀な人も、そこまでの人もよくわかった

人は見た目が9割とよく言うが、仕事においては10分でわかる

話し方、ロジック、内容
見た目にプラスして必要となると感じている

まだまだ始まったばかり
上位15%は譲れないので走り続ける

本日は久しぶりのオフ、ピザとビールが最高だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?