見出し画像

骨格小顔セルフケア対面講座のご案内

骨格から小顔を作っていく
骨格小顔セルフケア対面講座のご案内

今までこんな顔のお悩みありませんでしたか?

✔︎小顔ローラーや美顔器を使ってもなかなか小顔にならない
✔︎年々、眉間のシワが濃くなっていく
✔︎ボトックスやハイフ、繰り返しやらなくてはいけないループを抜けたい
✔︎エラが気になる
✔︎シワやたるみが気になる
✔︎モンキーフェイスを改善したい
✔︎顔が浮腫みやすい
✔︎ただただ、小顔になりたい

実はこの悩み
全部私が持っていた顔の悩みです。

34歳 くま エラ 浮腫に悩まされていた
のっぺり顔の私


私は、長年、マウスピースが壊れてしまうほどの噛み締めがあり寝起きには強い頭痛、噛み締めにより発達したエラが目立ち顔が大きいのが
ずっと悩みでした。

そんなある日、歯医者さんから勧められたのが
ボトックスでした。

ボトックスによって、一時的にエラや噛み締め、頭痛は緩和されましたが筋肉を落とすボトックスにより今度は顔が弛んでしまいました。
そして、次に進められたのがハイフです。

どちらも一時的によくなるものの時間が経つと戻ってしまう。施術を繰り返さなくてはならなかった…

しかし、これは、根本解決にならない
負のループだった

終わりが見えない身体の悩み…

実は顔が戻るのも改善されないのも
当たり前だったんです。

なぜなら


今まで私がやっていたアプローチは、
顔の皮膚や筋肉に働きかけるものだったから


顔は、表面から皮膚→筋膜→靭帯•筋肉→骨格の順番で4層から成り立っています。

身体の土台は、骨格!!


骨格の上に筋肉や皮膚がのっているということは
骨格構造が崩れれば、その上に乗っている筋肉や皮膚も崩れることになります。

骨格老化と共に顔も変わっていく。
つまり、顔の形や皮膚のたるみ、シワの根本原因は骨格構造にあります。

骨格小顔セルフケアは、骨格移動する理論に基づいた道筋で骨格にアプローチをかけていきます。


この理論に基づいてセルフワークを
60日間行った私の顔の変化です。

顔が小さくならないと思っていたけど
着実に小顔になっています。


横顔の変化はこちら


顔も変わりましたが
頭の形も変わっていきました。


骨格構造にアプローチをかけることで
頭の乗り位置や頭の形が変化していきます。

私は小顔になっただけではなく
肩周りも楽になって
疲れにくい身体になりました。


正直、セルフワークで本当に小顔になれるの?
と半信半疑でしたが、だんだん変わっていく自分の顔。

セルフワークを通して変化した自分こそが証明であり、骨格小顔セルフケアが効果がある事を自信を持って伝えられます!

講座内容

初級編
自分の手を美顔器にする初級ケア


①フェイシャルスライド
②ネックスライド
③アームスライド
④知恵の輪外し

表情筋や顔まわり、首周り、腕の筋肉の癒着やねじれをとって骨格と筋肉が正しい位置へ戻りやすくしていきます。

中級編
自分の手で
骨格にアプローチをかける骨格ケア


①ピールオフ
②ディープラインスライド
③表情筋リフトアップ
④側面のネジ締め

初級編よりもっと奥にある
ディープフロントラインの癒着を剥がしていきます。そこから美顔器では届かなかった
顔の土台である骨格を正しい場所へと
移動させていくセルフワークを行っていきます。

どちらも自分の手で自分の顔を触るセルフワークなので、習得すれば、道具がなくてもいつでも小顔セルフケアが行えるようになります。

自分の手で自分の顔を愛でる
一生物の小顔セルフケアを
身につけませんか?


沖縄


初級講座
7月20日(木)13時〜16時


募集人数
残席1名さま

場所
沖縄 宜野湾市内ホテル





▷こちらは、対面講座です。
▷中級講座は初級講座受講者のみ受講できます。
▷テキストは、ありません。
▷復習用の動画をお送りいたしますので繰り返し無期限で視聴頂け、復習にお使いいただけます。
▷セルフケア講座なので、私が触れることはありません。
▷セルフケアを目的としている講座ですので、指導目的や転用にはご使用いただけません。
▷講師をご希望の方は、こちらの講座受講後、
本部の講師講座ご受講いただく
必要がございます。

料金
初級講座    88,000円(税込)
初級•中級講座 198,000円(税込)

▷復習会は、初級•中級講座受講者の方は1回10,000円で参加できます。
▷中級講座のみの受講はできません。

当日ご準備いただくもの
•バランスボール 55センチくらいのもの
•ヨガマット
•お顔が確認できる鏡


お問合せは、お気軽に
こちらまでお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?