見出し画像

自己紹介🌍✨

こんにちは🌞rucaです!!🐻

まずは、簡単に自己紹介します!

出身は熊本
ツーリングと旅行が大好き!
乗ってるバイクはCB223s🏍

食べることと飲むことも大好き🍻
楽しいことも大好き🙌

以下、私のインスタの投稿から引用して夢を語ります🐻



私には二つの夢と一つの野望のようなものがありました。

二つの夢は
小学生の頃から憧れていた職につくこと。
結婚して幸せな家庭を気付くこと。

実は、一つ目の夢は去年叶えることができました。自分には不向きなんじゃないか、自分にできるんだろうか、そう思って何度も葛藤しました。けどその度に自分の弱さに向き合って、克服しようと努力して、結果的に叶えることができた夢。
今その職に就いて、私は心の底から幸せな日々を送ってます。大変なことや辛いこともあるけど、それ以上に充実していて毎日楽しくてやりがいがある素敵な職業。日々に彩りがあって、毎日がドラマみたいです。この職が大好き。

もう一つの、結婚して幸せな家庭を、、っていうのは、きっと未来の私が叶えてる夢💕今すぐに、、とは思ってないので未来の自分に期待です❤️‍🔥笑

そして、野望。昔からぼんやりと私の中にあった野望。

それは、世界一周すること。

先日、自分とじっくり向き合う機会があったんです。私は今の職が好きだし専念したいと思ってる。だけど、このまま人生を終えていいのか自分に問いかけたんです。

私が私の人生を生きることができるのは一回きりだよな
やりたいことを目一杯やれるのは、責任や背負うものが少ない今のうちなんじゃないか
世界を楽しめる丈夫な手足がある、やろうと覚悟を決めればやれる環境があるのにやらないのはもったいない
今の職には自分がやりたいことを精一杯やった後にまた戻ればいい

そんな思いが徐々に強くなっていったんです。

野望が、夢に変わったんです。

そうなったら、夢は叶えるしかないじゃないですか!

私はやりたい、やる、と決めたらやらないと気が済まない性格です😝意地っ張りな一面もあるので、やる、と宣言したことに関しては何がなんでも意地でもやる性格です🙌

だからこの性格を利用して、たった今宣言しようと思います。

私は来年世界一周する🌎

海外渡航経験なし。
英語力はまだまだこれから。
好きな職業から一旦離れる。

私にとってすごく大きな決断。

不安なこと、怖いこと、多いです、正直。沢山悩みました。でも、もう決めた。

だけど、私はまだ若い!!保身的になるよりも、心躍る方に進んでもいいのではないか、
と思っております。

チャレンジしてみたいんです!!!

1年後、5年後、10年後の自分を後悔させたくないので!

だから今、キョウフやフアンやセケンテイを吹き飛ばしちゃう!!!バイバイサヨナラ!!!!
挑戦することで絶対何か得られるものがある。と思います。
今の私にとって、挑戦しないことで生み出すのは後悔。

身の程知らずかもしれないけど、
身の程を弁えるにはまだ早い。

今を生きようと思います!!!!!!!

そして今より成長して、こっちの夢にまた戻ってこようと思います。

と、いうことで全力で世界一周の準備します❤️‍🔥🌎

アドバイスとか色々ください❤️

ということで実は少し前からしていたブログもちょっとずつ更新していこうかなぁとか思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?