見出し画像

アクセサリーの持つ力

こんばんは

高校卒業した次の日にはピアスを開けていたrucaco.です。


そんな私ですが、ピアスへの憧れというだけで、全くこだわりはなく、ずっと小さなゴールドピアスを着けていました。

けれど、ハンドメイドアクセサリーに出逢ってからアクセサリーに対する価値観が大きく変わりました!

アクセサリーは、ファッションにおいてとても重要な存在だということです。

ひとつひとつが手作りのハンドメイドアクセサリーは、既製品よりも個性があって、
白Tシャツにデニムというシンプルな服を着ていたってアクセサリー1つでお洒落になるし、
雰囲気もガラッと変わる!

自分らしさを表現する"ファッション"を楽しむ上ではかかせないアイテムなんです。


以前読んだ雑誌に私の気持ちを代弁したかのような素敵な記事が載っていたのでご紹介します。

PERK No.27 September 2018/8/10


アクセサリーの力って本当にすごい...
これだからアクセサリーはやめられないなって思います。

私も大好きな作家さんがたくさんいて、密かにコレクションしていたりします。
私もお客さまにとってそんな存在だったらいいな...


最後に

まだ自己紹介だけなのにもかかわらず、フォローやスキしてくださりありがとうございます!
読んでくださる方がいるというのは、次を書く力になりますね。
文章書くの苦手なのですが、少し楽しくなってきました^^


やっとではありますが、次からはrucaco.アクセサリーの秘話を作品1つずつ深掘りしてお話していきたいと思いますっ

ではまた〜

rucaco.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?