見出し画像

仕事と健康の計画!きちんと立てようね

10:40に10室 ♍21度の新月

こんばんは。
今日はどんな日でしたか。
明日午前中に新月になります。
私は昨日今日と白内障の手術をしました。
加齢ゆえにです。
手術は10分以内でした。

濁った水晶体を綺麗にして、
レンズを入れます。
大丈夫。
まさに新月の前にさっぱりしました。
新しい人生だ 目だけだけど、
でもなんだかうれしく、
心にまで勢いが出ました。


春分図と新月図

◎今年3/21朝、春分になりました(来年は3/20昼です)
その春分の日に作る春分図で1年を占います。
大きな流れを読むメインになります。

新月の日に作る新月図は1年に13回あります。
(新月の日は旧暦の おついたち。です)
メインの春分図に対して毎月毎をサブ的に兆しをよみます。

◎今月は乙女座で起こります。
乙女座の第3デカンになります。
乙女座、牡牛座、天秤座。
実務的なことや健康、ペットに関すること。
お金の事。パートナーの事など。

◎アスペクトは、地のグランドトライン。
個性を発揮しましょう。生活面でも。
自信を取り戻すような願いをかけたい。
逆行中の魚座の海王星とオポジションです。
冥王星 海王星 天王星の小三角。

◎日本時間にすると10:40
10室に太陽と月がある。日本の限定した課題になります。
10Hのテーマは、
家庭の外部の事柄、社会、職業、野心的、実務的なことです。

◎個人的な新月の祈りは、
乙女座21度58分の入るハウスのことを
願います。

明日、9/15から意識したほうが
良いこととしてみましょう。

では細かいことは、明日感じるとして・・・

休ませていただきます。
良い日になりますよう祈りつつ。
願いを考えながら、
私のチャートは、10室に来る、
そこを願い祈ります。



また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。