見出し画像

喜びは瞬間的なものでなく、持続していこう ワンドの6

おはようございます。
🦋3歩先を行くキーワードは、
ワンドの6です。
夢の実現、障害物を乗り越えられる。

6/19の運勢カード

彼は手に持った壺から
オイルを流しているのでしょうか。
火のワンド。
部下の助けを得て、
目の前の障害を乗り越え、
喜びの様子に見えます。

🧡大吉の日です。

自分が直感的に感じ取ったことを
信じるようにしましょう。
そうすれば、
待ち望んだことに手が届く暗示です。
仲間を信じましょう。

そして
守備的攻撃で、
今の立場を継続していく努力を。
ーーーーーーーーーーーー

🌙昨日の新月では、何か新しいことを
しましたか?
発見ありましたか。

昨日の新月はふたご座、
象徴は好奇心いっぱいの双子の男の子です。

そしてふたご座の終わりの方、
26度でしたから、
かに座の匂いもする新月でした。

🚲私はお昼から買い物に出て、
以前から気になってた、
新しい隠れ家的アトリエ兼お店に

おそるおそる入ってみました。
ちょっと楽しみ、
手作りアクセサリーを買いました。
同い年の年齢の人。

また
新しい💇‍♀️美容室を近所に発見。

ちょうど今日から出張なので、
思い切って、自転車停めて、
入ってみました。

その美容室は、
なんと若い人ではなく、
お母さんと呼びたいような人。

実直でした。
任せたい気持ちになる技術も感じ
安心しました。

偶然見つけた近所の美容室、
引き続き行こうと決めました。

とにかく
近所で全て済ませたい‼️

という作戦実行中です。

新月の日の出会い、
このご縁を大事にし、

ご近所さんに頼って、
時短で生きていく気持ちです。

東京毎日文化センター

📕今日は、毎日文化センターで、
手相リーディング教室、
10:30から始めています。
生徒さんは6人。
行ってきます。

🌙今日の月はかに座です。
うお座の土星とトラインです。
実直に、
そして理性より感情が出やすい日です。

行ってらっしゃいませ。
ラッキーナンバーは、
かに座の支配星月のナンバー。


また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。