見出し画像

プロの技で昇進 女性対策を

🔮今日を占いました。
自分ブランドを作りたい人がいる。
まだ女性に受けいられる状態でもなく、
口うるさい外野も、いそう。
それでも構わず、背中を丸めて職人技を貫く。
これでいいのだ。
女性を幸せにする本物ブランドめざせ。
今日は差し入れがあるかな。
(ご参考に)

🌙今日の月は、13:50に牡羊座に入ります。
午前中はサービス精神で
午後からはひらめいたことを
さっさとしましょう。

私は、綾瀬でタロット教室です。
素敵な積極的な火曜日にしましょう。
では行ってらっしゃいませ。


竹橋16時半 夕日かなあ、神々しい。

昨夜は、毎日文化センター東京の
占いの新年会。
暁先生のご紹介で手相の講師を務め、14年。
暁先生はタロット講座と西洋占星学講座をなさっていました。
関係ある方々、生徒さんが集まりました。
みんなピュアで張り切ったいい顔していらっしゃる。
さすがの素敵な会で、
さらに研究を深めようと思った夜でした。
ありがとうございました。

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。