見出し画像

流れるように仕事、健康、家族に焦点を

おはようございます。
🦋3歩先を行くキーワードは、
ワンドの2です。
待望の裏に異常事態が起きている、
健康に注意。

6/26の運勢カード

世界を手に入れるぐらいの
自信と大望の人です。
でも今日は、不確実かなとか、
自分に能力はあるのかと考えています。

自分の能力は高くないと思っているから
やるべきことを見極められ、
精神を立て直します。

🧡今日は、
自分にガッカリしたくない日です。
出来ないことをピックアップ。
今日は弱点をフォローして臨みましょう

仕事や家族に夢中になりすぎて
自分の健康チェックを棚上げするのはだめ。

流れるように仕事、家族、健康、
バランスをとって、
未来のガッカリを制御しましょう。
お願いします。

今日の月は、バランス感覚のてんびん座ですからね。
本物の健康的な笑顔で出社出来ますよう。

6日間の鑑定終わり夕陽 輝く



🌙月は、7:57にてんびん座に入ります。
てんびん座に月が入る日は、美意識やバランス感覚、社交性を授かります。

朝方はまだおとめ座の月です。
やぎ座29度の冥王星と
おうし座21度の天王星と、
トラインです。

うお座の27度の海王星とおとめ座の月は向き合っています。
ふたご座27度の水星とスクエア。

⭐️コミュニケーションエラーに注意。
何かリセットして、
目的を果たすことをしましょう。
朝活の人ガンバ。

16:40頃、上弦の月です。
太陽と月がスクエア。
迷いやすい夕暮れ時、
一つのことですべて満たさず、
考えや思い、それぞれ分けて
欲求を満たしましょう。

満月までに吸収力高まります。
美容や学習に花を咲かせていきましょう。

いい日になりますよう。
行ってらっしゃいませ~

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。