見出し画像

日の目を見る 19番太陽の札


今日の運勢カード 太陽

おはようございます。
3歩先を行くキーワードは、19番 太陽です。
「日の目を見る」
あなたの埋もれていた部分が出現、人からすごいねと言われそうです。

今日は健康に感謝して
イキイキと仲間と合わせて何かをやっていきましょう。

◎地球から太陽の距離は1億4960万km。
新幹線で行くと1,560万年。
太陽の表面温度は約5500度、
遠いけど人が生きていくのにちょうどいい距離なんですね。

古代の人が、太陽を神とあがめる気持ちがよくわかります。

カードの絵の中の人物が素直で優しそうです。
愛しいものを守る、楽しい気持ちになる。
そこから良いことが始まるまえぶれになりそう。

◎今朝、手作りのヨーグルトに蜂蜜を入れて食べました。
エジプトでは、甘い蜂蜜は「太陽の雫」と呼ばれたようです。

小雨で太陽のビタミンDはいただけませんが、

せめて蜂蜜舐めて
行ってらっしゃいませ。

ルビーL


また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。