見出し画像

8/29の心の動き と ルナリターンを出した。


天王星11:39から逆行します。

🌙8/29の月は水瓶座です。
明日30日22:58まで水瓶座を運行します。

◎2023.8/23~9/23は、
太陽乙女座のリアルな世界。

実際に仕事や健康で
目をそらしてきたことや
沈黙してしまったことを
分析し見つめたいひと月です。

◎水瓶座は、
予定を決めずに動くほうが良い日です。
独自のアイデアを活かし自由に動く。


🧡しかし今日は何だか
太陽乙女座のせいなのか、

◎月と火星がトラインのせいか、

◎金星がオポジションで

欠点に気づいたのか

これからの
日常の動き方を見たくて知りたくて

ルナリターンを
出すことを思いつきました。

月は生活リズムです。
生まれてきた瞬間を起点に、
約27.32日によって刻まれるリズムです。


🧡そこで今月から3月までの
2023年下半期のルナリターンを
出してみました。
出生地は、
現在住んでいるところを入れます。

7枚のチャートでした。
ASCを見たり、
月のハウスやアスペクトを見て、

こころの使い方や
自分に合う目標設定をしたり、
あわない時は変更したり。

自分の癖を治したり、
切り替えること‥

を今から分析してみますね。

⚠️大事なのは実行です。

と言い聞かす
わたしに。


🚶今日は13時半から、
綾瀬イトーヨーカドー6階で
ご予約の7名様を占います。

📖18時半からは、
10人のタロット教室。
皆さまにとって
楽しくわかりやすく、
有益な講座になりますよう、

🧡行って頑張ってきます。
では

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。