見出し画像

【都知事選挙】東京都の高校生、大学生有権者の皆さん、出番です。【ひまそらあかね】

割引あり

@werewolf_nagare
33 分前
ひまそらさんが言ってる予想はたぶん事実。私も立候補者として肌で感じてます。ただ、だからこそ神輿の上にのっちゃだめです。ひまそらさんが余計に身動き取れなくなります。私は特務委員といっていたのはそのレベルにとどめるためです。フローレンス、WBPはガチでヤバイ。
31
返信
1 件の返信
@werewolf_nagare
28 分前
いまのままじゃひまそらさんは勝てない。東京都の高校生、大学生が全員でひまそらさんを推すくらいでないと既得権をもった大人には勝てない。まず、投票会場の責任者が抑えられます、開票場まではさすがに無茶してこないだろうけど。選挙管理委員会の監視は絶対に必要。怪しいところがあればネットワークで拡散必須。日本式バイデンジャンプを起こさせちゃだめだ。ガチで日本終わる。
一部を表示

https://www.youtube.com/watch?v=CPrffWR2XZk


https://www.youtube.com/watch?v=CPrffWR2XZk

単刀直入に言います。若いあなたがマスコミや学校教育や書籍を通じて身に着けた知識や価値観は、基本的に嘘っぱちです。いろいろなメディアで取り上げられて、有識者らしく発言している人たちの言葉も、すべて真実を隠すための嘘だと思ってください。そうして嘘を教え込まないと成り立たない社会にあなたは生きています。

嘘を教え込んでカネの流れを作り、共犯者たちに分配して嘘を広めてできあがっているのが近現代の世界です。世界の国々も、このカネの流れを作るために欠かせない装置です。

日本がそのようなシステムに組み込まれたのは、明治維新の時点です。その後の日本の指導者たちは、システム運営の協力者として選ばれた人たちです。殖産興業も戦争も高度経済も、世界システムの都合に合わせて実施されました。

そのまま日本人が日本国の管轄を任されるのであれば問題はあまりないかもしれません。でも、実際には、バブル崩壊の頃から、日本は没落に向かうように指示を受け、次第に日本の中枢から日本人が追い出され始めています。岸田首相の言動や、マスコミ報道、警察の動き、司法の動きなどを見ていると、いよいよ日本人に危機が迫っているようです。若い皆さんにこんなことを伝えるのは心苦しいのですが、このままいくと皆さんの未来はとても暗いものになります。

そこで登場したのがWBPC問題を追及する「ひまそらあかね」さんです。日本の文化をつぶそうと動いているようにしか見えない団体を調べたところ、その団体に公金が支出されており、会計報告にいくつもの不審な点が見つかったのです。さらに同じような疑惑が他の団体でも見つかりました。

ひまそらあかねさん自身は、私のような物の見方をしているわけではありません。なので、ここでWBPC問題を世界の支配体制と結びつけて考えているのは私自身の分析によります。しかし、日本で執拗に続くワクチン推進、超過死亡隠し、若年層への増税、外国人優遇の生活保護や健康保険、外国文化ばかり教える学校教育など、多くのことが日本を壊して外国人を増やす動きにつながっており、WBPCの活動もこれと同調していることから、私は局所的な問題ではないと考えます。

支配体制側はメディアを押さえているので、さまざまな著名人が登場して、説得力のある議論を展開して見せるでしょう。それに対してひまそら氏側は個人チャンネルでの発信に限られ、暇空氏の性格も相まって決して万人受けするとは言えないようなコンテンツになっています。けれど、若い世代の人たちにはしっかり考えて欲しいのです。このままいくと、日本国の管轄をまかされるのは日本人ではなくなる未来がすぐそこまで来てしまっていると思ってください。それを食い止める第一歩が今回の東京都知事選挙です。

2005年の郵政解散選挙にて小泉自民党が大勝してしまいました。そのときも、マスコミは小泉首相を持ちあげて、郵政民営化に反対する議員を叩きました。こうして誕生した日本郵便は、日本人が貧しくなる道を開いた要因の一つだったと思います。

その後もずっと日本人が貧しくなるように運営されてきたこの国で、最後の仕上げとしていっせいに日本つぶしにかかってこようとしてきたところに、これを阻止するかのように登場してきたのが暇空茜だったと考えてください。

ここで、都知事に「ひまそらあかね」氏以外を選んだら一生後悔することになると、私は思います。いくつかの自治体の首長がすでにすっかりやられているようですが、東京が落ちたら日本は終わりです、特に若い方にとって、それによる影響は半端ないものになるでしょう。最初に上げた動画を見て、まわりの人たちにひまそらあかねを広げてください。そして選挙当日も不正が行われないように監視してください。

日本はずいぶんひどい国になりました。江戸時代までの花鳥風月の世界が遠いものになりました。

ちなみに、私は暇空信者ではありません。暇空氏の性質は彼自身が叩いている石丸伸二氏や堀口英利氏に似たところも多分に備えた性質でもあるとみています。ただ違うのは、私が自然環境を何よりも大切だと考えるように、暇空さんが漫画文化を何よりも愛し、それを壊そうとする相手と戦っていることです。私の愛する自然を壊したのも、暇空さんが戦っているのと同じ相手です。だから支持できるのです。

以下は参考まで


ここから先は

0字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?