続、中学生でやらかしたうちのねずみ2

逃げようと決心はしたけれど、車で2~3時間走った周囲に民家もない
山の上。徒歩で下るのは諦めて、1か月に1,2度日用品や食料を運んでくる
トラックで逃げることに。
倉庫から食べられる物をポケットに詰め込み
荷台の下に潜り込んで振り落とされないように必死でしがみついて
落ちたら死ぬ恐怖と戦いながら
市内で最初に止まった所で飛び降りたそうです。

まるでドラマのような経験ですよね。私には想像も出来ません!
そして、何とか、大阪で働いていた中華料理店に帰り着いたそうな。
黙って出ていったのに、
「又、雇ってな」
店「!!!!」店主もビックリして絶句したそうな。。。。。
続きは次回です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?