見出し画像

通院記録_0917

こんばんは。
昨日は月1の通院日でしたよ。ステロイド17.5㎎で1ヵ月。
特に体調悪化はなく順調に寛解期間中です。

9/9に乳腺科の受診をしたら、右胸に小さなしこりが確認できたんですが
見た感じ良性っぽいので年1で検査していきましょうってことで。

明日からステロイドが15㎎。
2月に75㎎だったのが夢のよう。未知の領域なので嬉しさ8割怖さ2割。
ステロイド副作用のムーンフェイスは20㎎を切ったあたりから落ち着いてきたのとずっと腹減りの食欲リミッターバグも正常になってきたのであとはうまくダイエットできればなーという感じ。健康体になりたい。

このままうまくステロイド減量、免疫抑制剤でなんとかゆるりと生きていけますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?