見出し画像

宇都宮 オムライス

これから noteに 行った飲食店も記録しようかなとおもって
本日はこちらに行ってきました。

栃木県 宇都宮市
クッチーナ オムレットさん。

オムライスが食べたすぎて オープン時間に行ってきました。
ランチメニューで1200円。ドリンクはドリンクバー。サラダが付いてきます。
プラス200円で大盛りにできたり、デザートを付けられます。
プラス400円で前菜とデザートが付きます。

わたしが頼んだのは
こだわりのオムライス ケチャップベースソース。

とろとろの卵にたっぷりソース。
トマトケチャップのうまみと卵のバランスがいいです。
使っている卵が磨宝卵。高級卵らしいです。

思わず笑みがこぼれてしまったオムライスでした。
そして、ちゃっかりデザートも付けました。

かぼちゃプリン。
かぼちゃが濃厚で甘すぎなくて これも美味しい…

ごちそうさまでした!

栃木県宇都宮市江曽島3-1103 103

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?