見出し画像

勉強シロイドあいうえお

あ 危ない!やめろ! あるんすか? あるはずないよ! あるはずないけど
い 今ああああ猛烈にいいいい 一時の
う 受かる気 受かってるでしょ 嘘にはなるかもしれないんですけども

お 俺は今ああああ 俺は勉強が嫌いだあああああ 俺は~やぁ↑るぜ~(美声) 俺が勉強したところは、なんでテストに出ないんだ!? 俺の実力はこんなもんじゃねぇだろ!? 思うんですよぉ

か 彼ら曰く
き 嫌いだあああああ キャンパスライフウウウウウウア 気の緩み 興味ない

け けどもぉ
こ こんなもんじゃねぇだろ!?

さ 三時間
し してやるぜぇ してやるぞおおお 信じがたい

せ 積分 正解なんてないと思うんですよ
そ そんなもの



つ 通信教育
て 天才だあああああ てかそんなものあったら テスト 添削がいいとか?
と 東大

な 何でテストに出ないんだ!? 何でもできるんだー! ナイナイナイナイ
に 二次関数 にわかに信じがたい
ぬ 抜かれちゃって
ね ねぇだろおおおおお ねぇ(笑)
の 乗り越えてやるよ!

は はぁエロ ハイ。

ふ 復習
へ 変態だああああああ
ほ ほぉ~ほっほぉ~~~ 方法

ま まあ一時の気の緩みではあったんですけども 待ってろキャンパスライフウウウウウウア



も もんじゃ 猛烈に もう受かる気しかしねぇぜえええええ 問題がいいとか?

や やればできる子だあああああ
ゆ 緩み
よ 予習 予定だああああああああ

ら ライフウウウウウウア









ご 合格してやるぜぇえええええ 合格するーーー!!


じ 受験だって乗り越えてやるよ!

ぜ \ゼットカイ/ 絶対 全員東大受かってるでしょ 全然興味ない




で でも・・・絶対・・ でも俺は合格するーー!! できる子 ですよぉ ですけども


び 微分

べ 勉強が嫌いだあああああ 勉強なんて嫌いだーー!! 勉強方法





なんだこれ
後から編集していく予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?