見出し画像

雨の後の焼肉

『うわぁ〜とんでもない雨だね』

私が昼過ぎまでだらだらと寝ていると、旦那が外を見て言った。

今日は夜に焼肉に行く予定だったので、
このまま雨が続いたら焼肉が食べれないかも、
とハラハラしてしまった

その後
なんとな〜く家事をすまし、
かる〜く遅いお昼を食べ、
まだ続く雨を見ていた

強い雨が降っているとわかりつつも、
今日は生理前!!
絶対に喰う!!!
と猛獣のような意気込みで、焼肉強硬手段に出ることにしたのだ 
(普段からその行動力がほしい笑)

幸いにも、途中で雨が少なくなっていたので、
濡れずにバスに乗り込んだ。

今回は近場の焼肉屋ではなく、
わざわざ少し遠い焼肉屋へ遠征した

私達夫婦は、行ったことないお店にワクワクするたちで、今回の焼肉屋も「デザートの種類が豊富」という噂を聞きつけて、行ってみることにしたのだ

バスを降りて10分くらい歩き、無事濡れずに焼肉屋へ到着!あまり混んでいなかったので、すぐ入れた

歓喜!!!!

そのあとはもう記憶がない
欲望のままに肉を喰らい、
ご飯を2杯も食べた
韓国海苔が乗った白米があまりにうまかったことは覚えている
(おいだれしたことは秘密)


おいしそうな肉の写真
(焼けた後はすぐ食べてたので写真撮れず)

ちなみにデザートの種類だが、
確かに多いけど、スイーツパラダイスに並んでるケーキぐらいのサイズで、食べ放題ではなかった…
そりゃそうよなぁー

大きくなったお腹を撫で下ろし、
外に出ると、またパラパラと小雨が降ってきた

もう食べたから降っても良いんだ〜!
晴れやかな気持ちで、帰路についた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?