見出し画像

いつもとは違う「オーダー」

決意新たに

しらばくぶりに更新しにきたら、
少し仕様が変わっている気がします。
それだけ、間が空いたっていうこと。
反省の日々です。

今年は、SNS発信も頑張ろうと思っていたのですが
気がつけば、1月も後半。


ドール服・オーダー

こちら、オーダーいただいた、シルバニアドール服。
いつもつけるパールやお花をなくしてのご注文でしたが、
うん、十分かわいい。


手描き投稿はじめました

写真を見て、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
最近、インスタグラムなどのSNSで
手描きの投稿を始めました。

いつもは、バレットジャーナルをノートにかく、
あとは、
編み図をノートにかく、
という感じだったのですが、
デジタルも活用していきたいなと思い、
徐々にデジタル化を進めています。

もっと字を綺麗に書きたいなと思うのですが、
これはおいおい、実務をかねて練習していこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?