見出し画像

走ったよ記録

ランニングを始めて数ヶ月経ちました。
今、安定して走れる距離は4kmくらい。
今日は5kmいけるかな?と思った瞬間、ずっこけましたが。
幸い手の擦り傷と膝の擦り傷で済みました。(全然済んでない)

ランニングの良さって、やっぱり走り終わった後の異様な空気の美味しさだと思います。
爽快感は走った直後にあるかないか、という感じで、走っている間はただひたすらに苦しみをぶら下げて苦しみにのみ集中しているような気がします。

ある意味、余計なことを考えない時間が必ず訪れる、ということですよね。

最近はゆっくり走る(スローラン?)ことも意識したりして、楽しんでます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?