あの極上フレンチトーストがバンコクでも

あのオークラの世界一のフレンチトーストが
バンコクでも食べられるって知らなかった!

画像1

フレンチトーストが大好きすぎる息子を連れて
行ってみたんですが、想像以上の

ふわとろ!

口の中でとろけた。
でも、初めての食感過ぎて感動よりも
正直驚きのほうが大きくて困惑に近かった。
私の知っているフレンチトーストの概念を超えていて
この食べ物はいったい何なんだろう?と。

でも美味しかったのは間違いない!
心が忙しすぎてもっと落ち着いて味わいたかったわ〜。

ちなみに息子は無言でバクバク完食したので
彼には困惑はなかった模様w

私は東京のオークラでフレンチトーストを食べたことがないので
比較はできないけど、
食べた人の感想と私の印象は変わらないので
極上なのは間違いなさそう。

でも見た目はもうちょっときれいみたい。ばらつきがあるのは、さすがタイランド。

コロナ前から、オークラはフレンチトーストのレシピを公開していた気がする。

ホテルと顧客の関係性が変わってきたのかな?ってちょっと思ったり。

ちょっと深堀りして考えみたいなぁ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?