満月の今日、初投稿。

つよくかたい決心というほど 力みが要らない。

よーし、今だ!!!という「間」を ふと、感じたので初投稿します

わたしは、地球年齢52歳。 みずがめ座 O型 女性 宮崎県在住

21歳の時に 「今にちがいない」と、早々結婚しました

22歳の時に長女を出産。25歳の時に次女を出産

今年は長女が 来月30歳の誕生日を迎えます

「今にちがいない」というのは、

「あー、やばーーーっ!失敗!」「もー、無理無理無理・・・」という反応がね、決めた直後に出たとしても、だよ?

抗えない何か、が しっかりセットだったーーー

リスクが見え隠れするのに 選んでしまう という「そのトキ」なんだ。

それが、なんと「結婚」でもあった(笑)

今日という日から かっこつけずに 自由に綴っていきたい

では、続きは またね☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?