見出し画像

心にギャルを飼う

わたしが唯一、悩みを相談するギャルがいる。

なにを言っても、打ち明けても、「まじ?」「ダルイね!」しか言わないから非常に心地いい。

そんないわゆる的なギャルとは出会って3年くらい経つが、最近いよいよ「悩みすぎ、クソだるい」と怒られてしまった。

「まじでお前は心にギャルを飼え。」と一蹴された。

どうやってギャル飼えばいい?と私が問うと、全てにおいて「やば!」「だる!」「うざ!」で終わらせて、バイブス上げて笑っとけばいい、と彼女らしい笑顔で教えてくれた。

それは私の生き方を根底から覆すぐらいの天変地異なんだけど、彼女の生き方は本当に凄まじいくらい潔くて格好良いので、わたしは「なるほど、わかった」と言わざるを得なかった。

というわけで!!!
私は心にギャルを飼うから!!!
馬鹿にしないでくれよ!!!

そもそも「誰かに笑われるかも」とか怯えてる時点で、まだ心にギャルは全然飼えていないんだけど、私ずっと犬飼いたかったし、まずはギャル飼ってみるわ。くらいの気持ちでゆるく頑張ろうと思う。

私もう24歳なんだけど、
言ってもまだ24歳なわけで、
まだまだ全然何にでもなれるわけで、
何かを変えなきゃ何も変わんないことくらいは24年で学んだし、とりあえず怯える暇があるなら、バイブス上げてく。

どうしようもないことばっかりで、何もかもやばいし、だるいし、うざいけど、軽やかに楽しい日々を謳歌したい。

だから、多分全然無理なんだけど、とりあえず1ヶ月くらいはギャル飼ってみる。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,922件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?