見出し画像

予定いっぱいだ〜

こんばんは!
今日は忘れませんでした瑠裏です。

一昨日は塩ちゃんとアコスタ覗きに行って、昨日は大学の友達とギター練習して映画「東京リベンジャーズ」見てきました。今日はダンス練習でした。

アコスタは塩ちゃんも書いてたけどちゃんとFFさんに会えて、美味しいご飯も食べたの。塩ちゃんとは結構前に27ちゃんと遊んでる時に会った時以来で最初待ち合わせしてた時にあの子か…?みたいな心理戦してましたww
緑のワンピースって言ったら緑のワンピース何人かいてねww

東京リベンジャーズは何の前情報も入れずただ見てきました。喧嘩シーン多くて血が…血が…ってなりました←
でもわたし的にはとっても好きです。面白かった。
映画だけ見た感じドラケンが好きでした。絶対コス出来ないからやらないけど。

明日は友達の発表会を見に行きます。
コロナだから面会もダメだし差し入れもダメ。早くコロナ明けてくれないかなぁ。
ロリポのメンバーにも会いたいし…なかなか会えなさすぎて寂しいよ。
また寂しいからって通話してくれんかなぁ…

って所かな。
今日はこの辺で。じゃね!