見出し画像

着物でお出かけしたよ


やっはろー!
一昨日コロナワクチン打って左腕が痛くてダルい瑠裏です!

昨日ね、熱も出なかったし体調も良かったからお着物のレッスン最終回を受けてきました!最後はみんなで着物(浴衣)を着てお出かけしてお食事をする、という内容。今回行ったのはマジックレストランで、美味しいコース料理と間近でマジックが見れる楽しいお食事会でした( ´﹀` )
実は一つだけ種が分かっちゃったのもあるんですが…それはさておき楽しかったです!
写真撮るの忘れちゃったんだけど、私は浴衣で行きました。浴衣なら30分あれば着れるようになったかな。黒地に青い薔薇の浴衣に白銀と紺色のリバーシブル半幅帯。可愛いアレンジもしたから色んな人に褒めてもらいました(*´`)
ロリポで着物、浴衣着るってなったらいつでも呼んで(ง ˙-˙ )ง
私頑張っちゃう。

着物、ほんとに大好きなんです。小物と襦袢さえ持っててくれれば2セットくらい貸せるんです…。まじでみんなで着物着よう。着物楽しいよ。
これ持ってるやつ。

着物の話になると楽しくなっちゃうからこの辺で止めとくね。  

今日は熱出ました。では。

読んでくれてありがとう!またね!