見出し画像

ここ最近の話


おはようございます!
瑠裏です〜

みんな質問に答えてくれてありがとう〜(*´罒`*)

みんな色んなことやってたんだねぇ、知らないことも多かったから、知れて良かったなぁ…。
交換日記ぽかったしね(*´`)

鯖ちゃんが演劇やってたのはほんのり知ってたんだけど、「ハマってく」って言葉は本当で、私は今ハマってて抜け出せないですw
見る方も演じる方も。まだ諦めないよー!!

さて本題。

私はね、コスプレイヤーなんですよ。

コスプレイヤー。

ね?ね??てかみんなもだけどさ。このご時世、軽々しく出来ないからイベントも出にくいわけさ。
ロリポでも集まれないし。つまんないわけよ。
キャラコスやりたいけどやるならやるで撮影したいし…。家では度の合わなくなったカラコンで創作コスをやってます。良ければ見てください。←


他にもさ、ドレスデザインして作りたいとか、クロスステッチやりたいとか、ダンスしたいとかあるけどなかなか変に忙しくて行動に移せない。どうしたもんかねぇ…悲しい。

早く色々解除されて、世の中落ち着いたらいっぱい遊びたいね!


P.S. 卒業確定しましたやったね