見出し画像

シャイニー✨

明日のワンマンライブの最終練習をやってきて今からドキドキしてる瑠裏でーす!

皆さん、明日ですよ、明日!
なんと!
今まで裏方しかやってこなかった私が!!
表舞台に立ちます!!!

私はずっと舞台をやってたんだけど、いつも衣裳さんでした。
オーディションにも受からず、4年の時ゼミの卒業発表で小さい無観客の舞台をやったのが表に立った最後のステージ。
それも上手く声が出なくて素晴らしい演技とは言えなかった。

でも、明日はその他大勢の役じゃない。
小原鞠莉、そして鈴木愛奈担当として、時にはセンターに立ち踊ります。

私が誘って来てくれる人も数人ですがいます。
大学の時の仲良しの子達。
百鬼夜行の1人。
そして、LORIPOPからつゆちゃんとちゅどくさん。

来てくれるって言ってくれた時、驚きつつも本当に嬉しかった。
今まで単独の踊ってみたなら参加したことがあった。時間の空いた時に見れるような動画投稿のもの。
でもワンマンライブなんて初めてで、見に来てくれる人もいる。私を応援してくれてる人がいる。それが有難くて、大切で。

そんな人たちがいるから、頑張ろうって思えるし、自信も持てる。
本番、もしかしたら振りを間違えるかもしれない、位置が飛ぶかもしれない。
だけど、それ込みで楽しんでもらいたい。

自信ないって言ったら以前鯖ちゃんにそれ言うんだったらやめた方がいいって言ってて、確かにそうだと思うの。
だから私は明日自信満々で踊るからね。
見に来てくれる人、一緒に楽しもうね。

お客さんは10人目のメンバーなんだよ。
だから一緒に楽しんで、輝くの✨

見に来れない人たちも、写真、動画がTwitterで上がるかもしれない。それを見て一緒に楽しんでくれると嬉しいな。

私たち9人が約1年間頑張ってきたステージです。
どうぞ、お楽しみに。

真面目にすごい書いちゃった。
後で見返すと恥ずいんだろうなぁ
まぁいいや、明日、頑張ります!