見出し画像

デザフェス54に出演しました


こんばんは!疲れすぎてて更新すっかり忘れていました瑠裏です〜!!

11/13(土)14:30~ 百鬼夜行 

に瑠裏(氷柱娘)と鯖ちゃん(火車)が出演しておりました!パフォーマンスとしてはみんなで踊るところに参加し、物販のお手伝いもさせて頂きました。今回、私たちの舞台は物販でした。初めての物販。しっかり手伝えるか、接客ができるかとっても不安でした。でも皆さんの支えもあり、無事終えることができました。

さて、今回私は物販で商品案内をしていたのですが、物販に並んでくださった多くの方々が「楽しかった」「初めて見たけど好き」「応援したい」と言っていたのを聞いて、本当に嬉しくなりました。
物販のお手伝いをする上で必要になるかも、と鯖ちゃんのアイデアにより、あやかし名と特徴を一致させるのを頑張った所、物販中、それが大いに役立ちました。お客様から特徴を聞いて、あやかし名をお伝えし、どのグッズにそのあやかしがいるかなど説明が出来たのです。鯖ちゃん、暗記するの付き合ってくれてありがとう。助かりました。


今友達との打ち上げが終わって今日の動画振り返ってたらこんな時間になってしまって…眠くて上手い文章がかけてるか分かりませんが…本番、私たちは私たちなりに頑張りました。いつか今回のステージの動画が上がるかもしれません。その際はどうか、ご覧になってください。損はしませんから。

元締曰くジェネリック2.5次元です。

ではこの辺で。お疲れ様でした!!!!