見出し画像

えっ…何書こう…

明日出かけるから今日はお出かけしないでゴロゴロしてました瑠裏です!

塩ちゃんも鯖ちゃんも面白いことやってるね〜!!私詳しいところ全然ないから便乗できないや…(><)

百鬼夜行の事は書いたし…うーん

最近…最近ね、少しだけ寝る前にストレッチをするようにしてるんです。あわよくば体型が綺麗になることを祈って。今度ステージに立つしね。ワンマンライブも百鬼夜行も人に見られる出来事だから今より少しは…と思って。
何かアドバイスあったら教えて〜!
これやったら効果でたよ〜とか逆にこれは役立たないかも〜とか!
ロリポのみんなはみんな綺麗だから私も隣に立って恥ずかしくならないようにしなくちゃね。

みんなで集まる予定も立ちそうだから楽しみなんだ〜!
でもこの時期だから消毒とか飛沫感染しないようにしっかり準備して予防しないといけないね。決して疎かにせず誰もかからないようにしましょう!
これはロリポだけじゃなくてみんなに言えることだけどね!


じゃ、ほんとに書くこと思いつかないからこの辺で!
またね!

P.S.以前の私の番で書いた百鬼夜行氷柱娘のbefore/after、Twitte載せたから見てね〜