見出し画像

いい天気でさくらも綺麗!

おはようございます!


土曜日ってあっという間に時間が過ぎて、交換日記忘れそうになっておりますごめんなさい
忘れないようにしていきたいですね。ほんとに。
しっかりしてください私

さて。
本日はギターを友達と弾いてました!色んな曲を弾いてるんだけど、例えば「小さな恋のうた」とか「香水」「雫」かな。コード見てジャカジャカストロークするしか出来ないけど、いつかはしっかりアルペジオ出来るようにして、弾き語り出来るようになったらいいなぁ。
ギターでね、自慢できるのはね、知らない曲でもコードさえ分かれば手元見ないで弾けることです。カラオケできるよ。

あと1つ。
この度、初めて自分の判断で高い買い物をしました。買ったのは自分で洗えるタイプの着物、猫柄の帯、赤の帯締めです。今着付けを習ってるところで店長さよならセールやってて、店長がすっごく安くしてくれたの。これ以上無理っ!て厳しそうな顔しながら。「似合ってたし、気に入ってくれてるし、今買わないと後悔するなら買った方がいい」って言ってくれて、勇気振り絞って買いますって言ったの。いつかロリポのみんなで着物着てお出かけ出来るといいな。着付けやるからさ。

長々と書いちゃったからこの辺で。
ありがとう〜!

P.S. スタバは私もカスタムあんましないなぁ
チャイ頼む時ソイミルクにしてもらうくらい。
あと上の生クリーム抜くとかね。