見出し画像

楽しかった〜!!

こんばんは!
いきなり寒くなりすぎて急いでお布団出してきました瑠裏です〜!

やっぱ書くことは木曜日に行ったディズニーシーの事かなぁ。鯖ちゃんも書くだろうから私は私の話をするね。

今回は何年ぶりだろう?ってくらい行ってなかったディズニーシーにつゆちゃん鯖ちゃんが連れてってくれました。
私はアトラクションにあんまり乗れないので心配してたけど、乗らなくてもこんなに楽しいんだって事を初めて知りました。エリアの詳しい説明してくれたり、グリで一緒に撮ってもらうコツを教えてくれたりして開園から閉園までいたのに1度もアトラクションに乗りませんでした。
船と車は乗った。名前はわからない。

2人とも私がどうやったら楽しめるか、いかに分かりやすく伝えるか凄く沢山考えてくれていて、本当にありがたかったです。
2人とも本当にありがとう。

そう、初のバウンドコーデ(?あってる?)って物もしました!私は10周年のミニーちゃんをやりました〜!本当はグランドオープンのマリンだったんだけど、届かなかったから10周年に変えさせて貰いました。まぁその結果10.15.20周年揃ったから良かったね!
写真は各々Twitterで上げてると思うから、良かったら見てみてね!

ではそろそろ眠いので終わりにしますね。
今日ちゃんと書けて良かった…
またね!