2/10 終了

今年のGWは、連休の間の平日は有休を取得した。
10連休。

そして、今日で、10日間のうちの2日間が終わりそうという事実。

休みはあっという間に時間が過ぎる。

昨日も今日も、子どもの習い事以外は、家でみんなでダラダラ。
各自好きなことをして過ごした。
みーんなお疲れの様子。

4月は、やっぱり、環境が変わったりで疲れるね、
大人も子どもも。

合間に読んだ本は、
北欧こじらせ日記 週末北欧部 chika

フィンランド、行ったことないけど、
この本を読むだけで行きたい気持ちになれるすごい本。
夏休みの旅の計画を立てる前に読んでみて欲しい一冊。
フィンランドに行きたくなるはず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?