【no pole】プロジェクトに参加したかった理由②

1つ前の記事の続きです。

no poleプロジェクトに参加したいと思った理由の2つ目としては私にセッ○スレスの経験があるということです。何故そうなったのかの深い原因については納得した部分があるので自分の中での落とし所はわかり、更にその方との関係も終わっているのですが…正直セッ○スレスというのは本当に辛いです。

レスについての詳しいお話は別の記事に書くとして、私の場合は一度レスを経験したことで「自分は性的に魅力がないのでは」というかなりマイナスな思考にたどり着きました。年齢も重ねているから仕方ないのかもしれないですし、元々凄く性欲が強かった訳でもないのに、極端なお話「自分はオンナとして終わってしまった」と考えるまでに至りました。

そこに衝撃的なno poleプロジェクトメンバー募集のお知らせです。

いやいや待ってよ、諦めたような事を考えてみたとは言っても今日が私の人生で一番若い日な訳だし、年上好きだって存在するかもだし、諦めるのは一旦待って、開発しようと思った方々に様々な事を指南(?!)していただけたら私ってば物凄く詳しくなって(ただの耳年増の出来上がりかもですが)これからもっと自信を持って新しい世界に飛び出せたりするんじゃないの?

なんて、自分本位他力本願な気持ちが横切らなかったかと言われれば、それは否定できません。

またまたなんとなく綺麗な言葉っぽく書いてきましたが「私だってまだ終わりたくないの!性の強化書(教科書な)開いて、アレコレ学んで、自分から発信してこれからだって幸せな性活(生活な)をしていくんだから!」と、思わなかったかと言われたら、もちろん思いました。レスの経験が私を突き動かしたのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?