自己紹介

この記事をご覧の皆さま、初めまして🫶

最初の記事ということで、簡単に自己紹介をします🫡

名前はルンです。勿論本名じゃないです。
というか本名に掠ってすらないです。
大学生です。103万の壁に阻まれつつバイトしてます。

KPOPが好きないわゆる「KPOPヲタク」ですが、私の場合画面の中の推しをみてキャーキャーする「茶の間ヲタク」ではないです。
画面の中の推しにはそこまで湧かず、主にサイン会などで実際に会うことが大好きな「接触ヲタク」です。

接触メインということで気づく人もいるかもしれませんが、誰でも知っているような超人気アイドルは追ってません。KPOP好きですら知らない人が多いようなグループを追ってます。長くなるので推しの話は次回以降にします。

今の自分の気持ちをとりあえず文字にしたい!!と思ってnoteを始めたので、大勢に見てもらうことよりかは自分の気持ちを吐き出すことを考えながら投稿します😌

文章力は皆無ですがよろしくお願いします🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?