見出し画像

#86 M's cafe&dining

先日の天気の良い昼下がり、行ってきましたよ、こちらに



Facebookはこちら

ってか、マスター兼オーナーがめっちゃイケメンなんす!!!

今日はここの宣伝します(^^)


和歌山県東牟婁郡串本町サンゴ台にH31.1.14にオープンしたカフェです。

ランチメニューは、パスタ2種から選んでミニサラダとパンが付く「パスタセット 1000円」、
ドリンクを付けた「パスタ・ドリンクセット 1200円」があります。
パスタは、淡路島の淡路麺業の、より選り食材を使用のこだわり生パスタを使用とのことです。

選べるパスタは
古座川産シカ肉のボロネーゼ
岡山県日生産牡蠣のペペロンチーノ
の2種類です。

※ランチメニューは3月2日以降バリュエ―ションを増やすみたいです。
こうご期待!!!!


古座川のシカ肉は地元産ですし、
牡蠣は岡山県日生産。

古座川産シカ肉のボロネーゼ
シカ肉がゴロゴロと入っていて、シカ肉の匂いは全くなく美味しい。
パスタはモッチモチでコシがあり!
翌日からスタートする平打ち生パスタが凄くて、ボロネーゼソースも素晴らしいですね。

ペペロンチーノも美味しかったー!

夜営業のM's diningは、金・土・日曜・祝日に
焼き牡蠣食べ放題90分(牡蠣鍋と牡蠣フライ3個が人数分)4000円(税込)
でアルコール飲み放題が+1500円、ソフトドリンク飲み放題が+500円を提供。

牡蠣を美味しく食べられるのは4月中までなのでそれまでに行きたいな。

それ以降はサムギョプサルを提供するそうです。

それはそれで楽しみ。




よろしければ、twitterでフォローしていただけると、幸いです。



#モテ発酵食
#発酵美人
#発酵男子
#繋げびと
#古民家
#和歌山
#移住生活レポ
#串本

いつもお読みいただきありがとうございます。