見出し画像

#9 バカとつき合うな

先週の日曜日、りょうちゃん主催のオンラインサロン飲み会「縁繋ぎ2.0」があり、そこで大学生部副部長の前谷優太くんからバカつきを買う羽目になってしまった(本当はバカつきはたいこもちこと滝本さんから買うつもりだった)ので、(カッコの中略多いなw 優太くんは今ヒッチハイクで神戸に向かって到着してますw)という経緯があり(中略最後ね。彼のサイン入りw)、今日は昼下がりの午後から公園のベンチで優雅にハイボールを飲みながらバカつきを読みました。

結論から言うと、『結局人が好き』。

ここに行きつきました。


第三章以降の堀江さんの西野さんに対するリスペクト。

西野さんの堀江さんに対してのリスペクトが震えるほど伝わり、西野さんのあとがきで全俺が泣いた。。。


完全に良い意味で、読む前のイメージと真逆。

愛に溢れた一冊です。

2人とも大好き!!!!

21日、滝本さんからもちゃんとサイン入り買いますよw




いつもお読みいただきありがとうございます。